2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2回目の成人式

土曜日の昨日は、とっても穏やかで暖かい一日でした。

午後1時半から、棚倉町宇迦神社にて44年生まれの厄払いが行われまして、同級生で厄を払い落として頂いたのですが、スタッフには、留守の間お店を守っていただいて感謝です

みんなで、新町組の若世話さんに裃を着付けしてもらいました。
豆をまいたり、記念撮影をしたりと1時間半で終了です

IMG_2724.jpg
                   
                         IMG_2723.jpg
IMG_2725.jpg
                   IMG_2726.jpg
IMG_2727.jpg


なんと、実家が長野で、今は西郷に住んでるMさんです。

今回はご希望で、ダブルトリートメントでした。

お話を聞いたところ、高速で3時間ぐらいで長野まで着いてしまうそうで、毎月帰ることも全然苦じゃないそうですよIMG_2730.jpg    IMG_2733.jpg

2010..31 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/270-c50c81d1

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

