2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あれから20年・・・

福島県内のほとんどの所では10日(日)に成人式が行われました。
ちょうど20年前に我々が成人式を挙げました。
そのときに産まれた子たちがこんなに立派になって・・・
今月30日(土)には、棚倉町の宇迦神社で厄払いがあるんです
こういうことはとても大切なことなので、ちょっと留守にして行って来ようと思います。

最近は、貸衣装屋さんで当日着付けをして式に出るという方が多くなったため、アップだけの子達が多かったです。
予約状況では朝早かったので様子をみて閉めようと思っていたのですが、通常通りに夜まで切れることなく終了です

その中でも、着付けをしていったKさんとSさんです。おめでとうございます。 
IMG_2698.jpg IMG_2699.jpg

M3DからーのIさんです。
3ヶ月ほど前にM3Dストレートをしています。
今回は、ハイトーン希望ですが、矯正毛のため色の上がりが良くないので、一気に上げずにその都度上げていくことにしました。18N-シルバー 6%2倍です。
IMG_2693.jpg
2010..13 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/266-5a535eeb

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

