2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

美髪に向けて

12月に、仙台で行われた徳永英明のコンサートに行ってきたという、Yさんです。
甘いハスキーボイスで十分に癒されたようですよ
リムーバーでのシリコン除去も続けてきましたたので、今回はリムーバーなしでのカラートリートメントです。
タッチアップも購入していただきました
IMG_2655.jpgIMG_2656.jpgIMG_2653.jpgIMG_2657.jpg

このあと、実家に帰られるHさんです。でもすぐ近くのようでいつでも帰れる距離が一番ですよねHさんは今回、リタッチ~シリコンリムーバーのあとにダブルトリートメントです。
IMG_2664.jpg
IMG_2663.jpg
あと少しで、ドライのみで艶が簡単に出せるぐらいの状態になってきてましたよ

日曜日に行われる成人式の準備に来られるお客様で大忙しの一日でした。

2010..06 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/263-cf08f267

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

