2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

新年明けましておめでとうございます

2010年が早速幕開けとなりました。

大晦日の昨日は、早めの切り上げで大掃除の予定でしたが、最後の最後まで大忙しの仕事納めの一日となりました。
自分も21時からの縁起物売りの予定があるために、残った大掃除は正月休みを利用してチョビチョビやろうと思います

大荒れとなる予報もなんとかこらえてくれましたが、雪が降る中での準備スタートです
IMG_2670.jpg IMG_2667.jpg

地元のご商売をされてる方には毎年のご購入ありがとうございます。
一番遠くからお越しくださるのは、TVCMでもおなじみの石井工務店さんです。
女性のために考えて造られた家造りのお得意様です。
IMG_2669.jpg

熊手も並べられ、後はおまいりに来る方を待つのみです。
IMG_2672.jpg

1回1,000円の空クジなしの「開運 熊手くじ」です
IMG_2671.jpg

お隣から、炭火で焼く鮎の塩焼きやつくねの香ばしい香りがたまりません
IMG_2666.jpg  IMG_2673.jpg

「あっ、マニパニの店長さんだ」って言うので見るといつも来てくれてる子達でした
     また今年もよろしくね~
IMG_2674.jpg

今年の熊手は、去年のものよりもはるかに大きい物を購入しました。
熊手は、福を掻き集める縁起物です。今年一年、不景気をぶっ飛ばすそんな一年になるように挑戦あるのみです。
IMG_2677.jpg

M3Dのミネラルを吸い込んだ熊手が、福を招いてくれそうですね
IMG_2675.jpg
2010..01 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/260-54453a1b

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

