2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

第1回M3Dプレミアム経営セミナー

火曜日の朝7時半に棚倉を出発です。
今日は営業ですが、渋谷にあるこどもの城にてM3Dの経営セミナーに参加するために、お店をスタッフに任せて行って参りました。

常磐道那珂インターから乗って走ること1時間で三郷インターに到着です。
なんですが、すでにここから渋滞で一向に前に進みません

なんとか、渋滞もすり抜けて見えてきたのは、東京タワーに変わる建設中のタワーです。
IMG_2623.jpg

特に遅れることもなく、早目に付きました。お世話になってる、仙台のディーラーさんのコンパクトさんと一緒に近くのおにぎり屋さんで昼食をとり、こどもの城のレストランでコーヒーを一杯。すると、今日講演される若林先生とマネージャーさんとディーラーさんとバッタリ会いまして、若林先生からの一言です。「なんにも、仕事休んでわざわざ来なくても良かったのに~」って・・・今日出向くことが成功の法則の始まりなんですから
                         IMG_2624.jpg

定刻となり、若林先生からのお話です。
世界の情勢、日本の現況や、美容業界の現況・・・
デフレも進み、これから生き残っていくために何が大切なのか
公式サイトでも、おススメWEBサイトの今後の進展などなど、ブログの重要性をお話くださいました。
運を掴む為には?究極のサロン作りとは?おススメの書籍、科学の話など。

今度の休みには本屋さんに出向いて、自分にピタッと来るインスピレーションを感じる書籍を見つけてみようと思います。
IMG_2625.jpg

参加されたのは、認定講師の方やリーディングサロンさんやディーラーさんのみの限定セミナーです。
皆さん真剣にメモをとっていました。
向こう側にいる、横浜のティアラさんの東條さんを撮ろうと思ったのですが、邪魔が入りまして隠れてしまいました・・・                              
IMG_2626.jpg

そして、参加者全員にプレゼントされた、M3Dピコクレンジングジェル、M3Dピコピーリングジェル、M3Dピコマッサージジェルの3品目ですありがとうございました
IMG_2634.jpg
2009..16 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/255-010785ee

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

