2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

星に願いを・・・

おはようございます、グラーツィエ店長です。

皆さんは先日のふたご座流星群をご覧になりましたでしょうか?
ベランダから見る流れ星はとても幻想的で綺麗でした。
どうしてこんな流れ星が、次は何年後とか、何日の何時ごろって分かるんだろうなぁって思いながら見ていました。

次はいつなんだろう・・・と思ったら、寝てる息子をたたき起こして、「眠いよ~」とやぶれるのもお構いなしに、「流れ星にお願いすると願い事がかなうんだぞ」と

でも、今回のような流星群にお願いはどうなのかと思いますが、流れ星にお願いをすると願いが叶うと言うのは本当なんだろうと思います。

流れ星が流れるほんの一瞬に願い事が言えるということは、いつもそう強く思ってるってことですから。

この時期は、言う事を聞かない子供たちには、「サンタが見てるぞ」これで一発おとなしくなります。
早いもので、来週はクリスマスもやってくるし、冬休みもやってきます。
そして段々と歳もとってきています・・・
2009..16 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/254-330819e5

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

