2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日は暖かいですね~

更新がだいぶ遅れてしまった感じです12月とは思えない暖かい一日です。

そういえば、今日から仙台では光のページェントが始まるそうですが、その模様は仙台のグレープフルーツムーンさんが、ブログでお伝えしてくれることでしょう

リタッチとダブルトリートメント17回目の矢祭からお越しくださるKさんです。
息子さんが高円寺に住んでおりまして、就活中です。
お近くのサロンさんで、スタッフ募集されてるサロンさんはご連絡ください!!
IMG_2620.jpgIMG_2618.jpg

久々のご来店のSさんです。白河市から旦那さんと子供さんとそろってお越しくださいました
大晦日に毎年行われている、い組若世話の恒例縁起物売りが行われますので、是非不景気を吹っ飛ばす熊手をそろえてお待ちしておりますので、お越しください自分は、山本不動尊におりま~す
Sさんは、ピコリンシャンと大人気のタッチアップもご購入いただきました
IMG_2602.jpgIMG_2603.jpgIMG_2604.jpg

新規で、石川町からお越しくださったWさんです。
リタッチとMSR(M3Dシリコンリムーバー)とシングルトリートメントです。
今回は、コームドライのみでしたが、自分の髪の感触じゃない感触と、天使の輪にとても感動していただけたようです。次回の来店もあまり期間を空けずにお越しくださるともっともっと感動できますよ
IMG_2616.jpgIMG_2617.jpg

年内もいよいよ中盤に差し掛かろうとしていますが、あっという間に年末が来そうです・・・
体調には皆さんも気をつけて良い一年で締めくくりましょう
2009..12 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/253-e1edc871

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

