2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

塙町の産業祭

23日の勤労感謝の日に、隣町の塙町で毎年行われる、産業祭を見に行って来ました
一番の見ものは、久慈川で行われる水上俵引き大会です。
単純に、俵をチーム編成でひっぱって早いチームが勝ち残っていき、優勝賞金15万円をGETするために頑張るわけですが・・・
しかし、この寒さの中の川の水は、冷たいのを通り越して、痛いそうです
体力と忍耐のあるチームが勝ち残ります。
毎年、県外や遠方からの参加者があるとのことですが、数年前にはテレビ番組の中で参加したチームもありました。出川哲郎やゴルゴやパンチ佐藤の他芸人が参加した記憶もあります。
自分は見る一方です平地でさえ走っても足が上がらないのに・・・
20091123141731.jpg


M3DストレートのHさんです
延びた部分はH+Sを3:1。既ストレート部分はソフト単品です。STもたっぷりスプレーです
同じ職場の人に、髪綺麗だけど、どうしてるの?って聞かれることが多くなったそうです。
IMG_2572.jpgIMG_2571.jpg

同じく、M3DストレートのKさんです。浅川町からお越しくださいました。
艶々のサラサラの髪がと~っても気持ちいいですよね。
Kさんも、ピコリンシャンでいつもお手入れしていただいてくれています
IMG_2566.jpgIMG_2568.jpg

Hさんばかりでなく、男性上司の方に髪綺麗になったんじゃないの?とか、友達や職場の人たちから髪綺麗だけど・・・って言われるお客様の声を良く聞くようになりました。
そんな周りの人たちが気になるような美髪になるための努力を、お客様も我々も一緒になって作り上げていくよう頑張っていきます。
2009..26 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/250-cac17b65

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

