2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

連休です

昨日は、タイムボカンを観ながら三郷まで行ってきました。
えっ高速1,500円???1,000円じゃないの?っておもいながら三郷インターで降り、目指すはららぽーと新三郷です。
越谷と吉川に親友が住んでいますが、バッタリ会えることを期待しましたが、これだけの人がいれば会うわけないですよね・・・
IKEAが一番ワクワクしました。
写真などは後日アップします。

今日はハードスケジュールのため写真UPまではできません
サロン名変更を機に、実印や銀行印や認印の三宝印を鑑定してもらいながら新調しました。日が良い定休日がなかなか合わずに、今日済ませたいと思いまして、役場にて登録後、印鑑証明を持って銀行へ
そして、ビックパレットで13時からの講習会に行ってきます。
前半の部を終了後、7時半スタートのM3D月例銀座講習年内最後の大事な講習に参加してきます。

なんと、本日公式サイトでも告知の通り、11月29日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われる、内藤大助VS亀田興毅のタイトルマッチのチケットが5組10名にプレゼントのことなんです
認印をお守り代わりとして、そして開運を期待して本日行ってまいります

プレゼント楽しみですね
2009..16 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/244-57bf9065

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

