2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

近津小学校の防災パレード

お昼過ぎの青空の下、遠くから鼓笛隊の音が聞こえてきました。
4年生以上の児童たちと防犯協会の方たちの防災パレードが昨日行われました。
お店の前の広い駐車場で休憩のようです
空気も乾燥し、火災の発生しやすい季節になってきました。そして、交通事故からお年寄りや子供たちを守るためにも、歩行者の脇を通る際には十分気をつけての運転を心がけたいと思います。
思いもよらない行動を取りますから、ハッとささせられるときがあります
IMG_2399.jpg

今まではストレートヘアーだったFさん。初めてのパーマです。
以前は、仕事上黒染めをしたり、矯正をかけたりとダメージも残る難易度の高い髪でした。
毛先に矯正の残りがありましたので、しっかり保護をしてからシスチオを使っての施術です。

ロッドは、アニオンの19、21、23mmを使いました。
毛先巻きで行きたかったのですが、ソギもあり、矯正の残りの部分もありなので、コンディショナーを塗布して減力するように、そして中間巻きで毛先を毛束の上に乗せて巻きました。
しっかりSTで前処理し、付け巻きです。
10分+3分の自然放置です
QCPでテストカールの後にたっぷりスプレーし、2液の2度付けです。
STもたっぷりスプレーです。
IMG_2403.jpg 1.jpg
正面から仕上がり取りたかったんですが、チョッと前髪をどけて表情もバッチリです
グラマラスな感じがとっても色っぽかったですよ
2009..21 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/240-c22cf8c5

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

