2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グラ~ツィエ!!(*^_^*)

え~、今日の公式サイトのトピックを見て驚きました
タイトルを見たときに、「へぇ~、やっぱりピコフォームの効果がいろんなところで効果が現れてるんだなぁ・・・」なんて他人事のように、開いてみると・・・えっこれ俺のブログ
先日の仙台でのフォロー講習でも、若林先生に、OさんがM3Dの大ファンである事はお伝えしてたんですが、タイミングよくその後来店されて、ピコフォームを絶賛していたんです。
なので、自分も顔を洗った残りの泡で、日焼けで出来た肩のシミを治せるかどうか試し始めました。
長い目で様子を見ていこうって思っています
取り上げてくださって、若林先生ありがとうございました


矢祭町からお越しのMさんです。
前回は、N-14+A-12(1:1)にシルバーを(5:1)の割合でM3Dカラーをしました。
今回は、根元N-14+A-12 (1:1)に少しくすんだオレンジにしたいとの希望で、シルバーとオレンジをミックスしました。既染部は10Nにシルバーとオレンジ 1.61%
しかし、本当にM3Dカラーは発色が綺麗です。見事にくすんだオレンジが、シルバーによって発色してくれました。
IMG_2292.jpg IMG_2291.jpg
2009..11 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/232-bf532050

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

