2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

フォロー講習のその後・・・

水曜日に仙台で行われたフォロー講習を終えて、さらに施術一つ一つの大切さを感じ、またそれをお客様の仕上がりにしっかりと出せるように考えながらやれるようになった気がします。
シリコン除去をするだけでもどんなに重要な事なのか・・・
シリコンは、表面に残るばかりではなく、髪の内部まで浸透してしまってるケースが殆どです。
地肌にも髪にもシリコンは残るわけですから、当然畑の役割をする地肌は健康な土壌ではなくなってしまっています。
土壌を良くし、健康な畑でもある地肌を活性化させるM3Dのミネラルをたっぷりと地肌に吸わせて、細くなってしまった髪を太く健康な髪として生えさせる事も可能なわけです。
髪の毛だけに意識がいきがちですが、健康な髪は地肌の改善からです改めて、そんな知識も学べた一週間でした。

沢山の方から聞かされるお言葉の中で、M3Dを続ける様になってから本当に良くなったとと言う声を
聞かせていただきます。
M3Dストレートでお越し頂いた棚倉町のSさんも、お友達から「何かしてるの?」って髪を見て聞かれるそうですよ長さも大分伸びましたね。
IMG_2275.jpg

フラッシュなしでも、綺麗な艶です。天使の輪が綺麗に出てますね
IMG_2273.jpg

番外編です塙町の木の博物館の館長さんです。Yさんです
いつもブログをチェックしていてくれてたのことで、特別出演です。
「ブログを読んでると、自分の励みにもなります」とお褒めのお言葉頂ましたが、男性の方で異業種の方が見てくれてるのは、自分にも励みになりますよ~
IMG_2221.jpg

明日は、またまた仙台に行ってきますカットの講習会です
2009..06 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/230-5f3700da

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

