2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

涼しいですね~

どうなっちゃったんでしょ・・・今日はエアコンなしで入れてしまうほどの涼しさです
エコにもつながるし、快適だしいいことですね。

今日は、仕事を若干早めに切り上げて、仙台のグレープフルーツムーンさんで、本部講師の若林先生のフォロー講習に行ってきます。
それと同時に、24時間テレビでイモトが完走した126km地点がどの辺かなのかも確認してみたいんです。棚倉から水戸まで約90km、郡山で50kmはあります。自宅周りさえジョギングしない自分には、やれるかもなんて安易に考えてはいけないのかもしれません
以前、黒磯から自転車で帰って来た時には泣きそうでした・・・何でこんなことしたんだろうって思っても、もう戻るわけにいかなかったです確か、5時間ぐらいかけて帰ってきたと思います
自転車でさえそうだたんですからねぇ、感心します

では早速、白河市からお越しのKさんです。
ノンシリコンタイプのものをお使いなんですが、市販のものは洗浄力も強く結局バサバサと広がっていました。
光の反射もスッキリのスの文字に見えますね
フラッシュなし                      フラッシュあり
IMG_2213.jpg  22123.jpg

鏡石町からお越しのYさんも、段々と髪の状態が良くなってきました。
初めてこられた時は、毛先がホウキ状だったのですが今ではYさんも絡みづらくなったといつも喜んでおります。普通のカラーは怖くてちょっとまたやろうとは思えなくなってきてしまったと
IMG_2200.jpgIMG_2201.jpg

根元のグレーヘアーもM3Dカラー剤で柔らかく染め上げトーンもしっかり上がっております
IMG_2202.jpgIMG_2203.jpg

なんとか仙台への出発前に更新できてホッとしましたそれではいってまいります
2009..01 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/228-56aa2af8

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

