2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夏の終わりを感じます

最近は、朝肌寒くて目が覚める、そんな毎日のような気がします。
雲を見ても秋の空で、夏の終わりが感じられますね
私立の高校では県内も明日から始まります。
小学校や中学校や県立高校では明日までが夏休みです。

うちの2人の子供のお母さんです。
根元9N+シルバー(5:1)4.5% ST10%   12N/n+シルバー(5:1) 1.61% ST基本量
のダブルトリートメントです。
IMG_2180.jpg

白河からお越しいただいてるOさんです。
ずっとカットなしです。ダブルトリートメントです。
根元を10N+4N(1:1)4.5%  12N/n 1.61% ST基本量
前回まで、根元はナプラのグレーヘアー用のグレイシスを使ってきましたが、ドライ前に硬さが感じていました。しかし、発色の良いM3Dカラーであれば、しっかり白髪も染め上げ、色も明るくすごく柔らかくなります。
以前、横浜のティアラさんの東條さんにお聞きしてから使うようになりました。
そこにアクセントのMやRなどを上手く入れることが出来ればこれからもっと色の出し方に、幅が広がると思います。
IMG_2190.jpg

IMG_2192.jpg
東北のみんなが夢と希望を花巻東に願っている事でしょうぜひとも今日勝って、決勝で感動をもらいたいものです。
白河の関はすぐのところなんですが、真紅の優勝旗は遠いです

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/225-62da5714

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

