2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あっという間のお盆休み

田舎のお盆を盛り上げるイベントが、近隣の町で色々行われた1週間でした。
マニパニでも、16日からの3日間お休みをいただきまして、天気にも恵まれたおかげで色々と楽しめた3日間でした。

16日には浅川町の花火大会に行ってきましたが、大勢の人でにぎわっていましたね
浅川町の花火で一番の見ものといえば、地雷火です
都会にはない花火の種類だと思いますよ
打ち上げ花火や仕掛け花火が終わり、最後の最後になると、皆が一斉に城山を見つめます。
すると、山の形がハッキリと分かるくらいに地雷のような花火が連続して鳴り出します。
昔は、火の粉が燃え移ったりなんてこともあったと聞きました。地元消防団も待機してるので、安心出来ます。また来年までのお楽しみです
IMG_2166.jpgIMG_2161.jpg
IMG_2163.jpgIMG_2164.jpg
IMG_2165.jpg

白河市からお越し下さったSさんです。とても色白で、透き通るような方でした。
今回M3Dは初めてです。これまでも、シリコン入りのシャンプー類とスタイリング剤を御使用のため、シリコンリムーバーでシリコン除去からの施術です。
あまり暗めに仕上がらないようにが希望でした。黄色身を抑えたいとのことで、ブラウン系でのダブルトリートメントです。

フラッシュあり                      フラッシュなし
IMG_2176.jpgIMG_2175.jpg

今回、1度でシリコン除去が完璧にとはいかなかったので、期間を開けず集中してツヤ髪と毛先を柔らかく仕上げていくためのお話をさせていただきました。
普段からブログを見ていて下さって、やってみたい気持ちがあったもののズルズルときてしまったそうです購入していただいたピコリンシャンも、M3Dの効果とエコ化にも配慮されて作られていますので、これからも継続して使われてみてくださいね

フラッシュあり                          フラッシュなし
IMG_2173.jpgIMG_2174.jpg


西郷から新規でお越しのHさんです。
お友達から、自然で柔らかく仕上がるストレートだと聞いて、期待を寄せてきてくださったようです。
仕上がりの柔らかさはM3Dのミネラルが作り出す傑作です。
自然に柔らかく仕上がり、とても喜んでくださいました。
お買い上げ頂いたM3Dグロスクリームは、毎日お風呂上りの乾かしたあとに付けても、朝起きた時につけられても、ベタつきなど一切なくとても柔らかくサラッとした仕上がりになります。
グロスクリームにもミネラルがたっぷり配合されていますので、お薬感覚で髪の治療と維持にお使いください

フラッシュなし                          フラッシュあり
IMG_2172.jpgIMG_2170.jpg

2009..20 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/224-b7719278

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

