2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

パーフェクトなお客様

身内でのお悔やみが立て続けておき、バタバタとしてしまいました。
久々のブログ更新です

こちらのOさんですが、リムーバーは前回、前々回に続き3回されております。
リムーバーをされると本当に、柔らかくなるんですよねぇ
それだけではありません、究極の大人買いを先月されました
ピコローション10本、ピコフォーム5本、ピコクリーム3個?のまとめ買いに、M3Dスポーツウォーターも購入されて、飲み続けていただいてもらってます。
ピコローションはモチモチした仕上がりになると、使用感を教えてくれました。
体の中から外からと、美意識のとっても高いOさんです

今回は、根元のグレーヘアーをM3Dカラーで染めてみました。色もしっかり入って、グレーヘアー用のカラーのゴワゴワした感触がなく、マジで柔らかかったです
中間毛先にもノンジアミンカラーとOXを1.61%で仕上げたので、こちらも柔らか~く仕上がり、Oさんもずっと継続してるのに、それであっても「自分の髪じゃないみた~い」って言ってくれました。
IMG_2077.jpgIMG_2079.jpg

仕上げは、ファイバークリームでフィニッシュです
IMG_2082.jpg
2009..06 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/220-b56bf00c

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

