2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

フォロー講習会

昨日の営業後の夜8時より、福島市にある瀬戸商会さんの研修室をお借りして、勉強会がありました。
電話番号でナビの設定をしたにも拘らず、全く違う方向を案内され、無駄な時間をすごしてしまいました到着した時には、既にモデルさんの髪をアイロンで熱処理してる段階でした。
IMG_2059.jpg

櫻井さんの達筆な字で、レシピの説明です
IMG_2060.jpg

櫻井さんがアイロンでの熱処理のポイントを説明しながら施術中です
IMG_2061.jpg

今回参加されたサロンさんは、福島市のエルロードさんです。
棚倉町の人口の約20倍の環境の中で、M3Dサロンのエルロードさんが羨ましい話もしました。
それだけの人口で、本気で取り組まれてるサロンさんがあまりないという事を考えれば、頑張らないのがもったいないぐらいですよ
お客様に喜んでいただくためにはこのような勉強会に継続して参加して、技術の向上はもちろんなんですが、商材をすべてM3Dで統一されると、もっと驚くような仕上がりになります。
結果がよければお客様も心から喜んでくれますし、自分の励みにもなり、仕事も楽しくなりますからね。
ぜひ、また来月お会いしましょう!!
IMG_2062.jpgIMG_2064.jpg
2009..29 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/217-56aa1bdb

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

