2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

連休の家族サービス

今月の定休日である第3日、月曜日は3連休の中の二日でもあり、どこに行っても混んでる連休を過ごしました。

日曜日の朝早くに棚倉を出発し、東北道でまずはお台場へ
ちょうど、18日からフジテレビで行われたお台場合衆国を見に行きました。
IMG_1966.jpg

1階の広場では、レッドカーペットのブースで、タカダコーポーレーションが司会進行です
おやき君は汗びっしょりです
IMG_1962.jpg
IMG_1960.jpg
IMG_1957.jpg

話題の、原寸大のガンダムを
マジでデカイ18メートルです。
プラモデルを作ってた小学校時代を思い出しました。
足元にいる警備員の人と比べるとその大きさがわかります
IMG_1943.jpgIMG_1944.jpg

IMG_1946.jpgIMG_1947.jpgIMG_1939.jpg

こちらの明治のブースでは、的の中央の穴の中にボールを入れるんですが、さすがはお父さん子供たちが息を呑む目の前で、見事狙い撃ちです威厳を保つ事ができました景品はカールです
IMG_1953.jpg

2時から始まる巨人対阪神戦のデーゲーム観戦のためお台場を後にしました。
首都高から見えるガンダムの大きさをここでも再確認です。
IMG_1968.jpg

ずっとまえからすごく興味を持っていた、プロの練習風景です。
阪神がバッティング練習を終えると、巨人がシートノックを始めました。
どの位置でボールをさばくのか、どんなステップで送球しているのか見ることが出来て満足でした。
自分が真似をしようと思っても体が付いてこないの分かってるので、見て満足するのみです。

内野のボール回し、外野からの返球は、本当に見ていて綺麗です。
相手の胸元、相手の次の行動がスムーズに移れるように考えて投げる事で、テンポ良くリズミカルなボールの行方が心地イイです。プロの技術が見れて良かったなぁって思いました。
IMG_1970.jpg

外野まで満席の人気のカードです。チケットも、今回はあえて立見席で当日購入しました。
外は真夏の暑さなのに、こんな広い空間を快適にしてる空調システムも見事です。
IMG_1971.jpg
IMG_1977.jpg

市川のムーランさんのお客様の、小笠原選手
IMG_1973.jpg

福島の相馬高校出身の鈴木選手です。
名門校からドラフト1位で入団するプレーヤーであっても、必ず生き残れるとは限らないプロの世界で、
見事に活躍できてるわけですから、この場に立ってる人達はヒーローなんですよね・・・
彼が出塁すると、みんなが彼の走塁に期待を寄せてました。
IMG_1972.jpg

ラミネスもこの日は不発でした・・・でも、ラミちゃんのサインボールを購入です
IMG_1978.jpg

結果は、延長までいきましたが、クローザーのクルーンが打たれ、1対0で阪神が勝ちました。
IMG_1979.jpg

白金のホテルに向かう途中では、クッキリと綺麗な虹が
IMG_1981.jpg

連休明けた今週もM3Dのお客様でスタートです
いつも鏡石からお越しくださるYさんです。Yさんは、この連休は那須アウトレットでコーチのバッグを買われたそうです。フェラガモもOPENしてたそうですよ~
IMG_2009.jpg
柔らかくダメージの受けやすい髪質ですが、収まりや毛先の状態も良くなり、長さも伸ばせていけてますね根元グレーのリタッチ後、12N/nとOX1.61%で柔らかく仕上がりました。
IMG_2007.jpgIMG_2005.jpg

M3Dダブルトリートメント初体験のKさんです。矢祭町からお越しくださいました。スタッフの阿久津さんとの会話もとても楽しそうでした柔らかい手触りにとても喜んで頂けました。
IMG_1925.jpgIMG_1924.jpg
2009..22 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/214-7e622a10

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

