2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あ~した天気にな~れ

お昼を食べずに終わってしまった昨日とは違い、程よい込み具合の一日です。
昨日は、小学校が授業参観のため明日の月曜日は振り替え休日で、子供たちもお休みです。

なぜ明日の天気が気になるかというと、そう!!明日は仕事が休みだからです
ではなく、母校の東白農商と棚倉高校が今年の4月から統合し、修明高校になりました。
明日はその初戦が、福島市にある信夫ヶ丘球場で11時半から開始なんです。
その、後輩たちが甲子園を目指して一生懸命に頑張る姿を、子供たちに見せてあげようと思っているからなんです。
明日の模様は後ほどこのブログで、お伝えしたいのと自分の夏の大会の思いでを交えてお話できればと思っています。



こちらの矢祭町からお越しのKさんは、今回でダブルトリートメント15回目のツヤピカ潤い凄すぎる首位打者です
Be-12 3% STの基本調合で施術です。

フラッシュあり                       フラッシュなし
IMG_1877.jpg IMG_1878.jpg


2009..12 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/211-50a72454

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

