2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年こそAクラスへ!!

早起きソフトも今回で3試合目を迎えました。
早朝5時集合の5時半開始です。
昨年から、選手兼監督をしています。青年の早起きソフトなので、そんな役が回ってくる年頃です・・・
只今1勝1敗の成績です。
なんとか9人集まったって感じなので、ベストメンバーではなくギリギリのメンバーでの試合となりました。
結果、コールド負けです・・・
既に全身筋肉痛です楽しんで、チームメイト同士でヤジりながらやっていますので、それでもいいのかなぁって感じですね

IMG_1872.jpg

こちらの川又さんは、全国からも注文が来るほどの美味しい饅頭を作る、和菓子職人です。
テレビの撮影や、遠方からも沢山のお客さんが買いに来たりと、愛されています。
栄屋の不動尊饅頭です!!棚倉までお越しの際は、是非お立ち寄りください
IMG_1873.jpg

白河市からお越し下さった、Mさんです。
M3Dの理論的なことを簡単にお話したのですが、とっても頭のよい方でした。
お仕事をお伺いしたら、公務員との事で、なるほど^^って感心してしまいました。

年齢と共に失われる、ハリコシそして艶がご覧のように見事に再生され、M3Dを続けていく事も話してくださいました。
IMG_1867.jpgIMG_1868.jpg
2009..09 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/210-40fb338f

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

