2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3D初体験

なにかとテレビにも取り上げられている矢祭町からお越しのKさんです。

旦那さんの実家に行った時に、当店のM3Dの広告を初めて見ていろんな期待を寄せてきたそうです
この写真は何か加工してるなとか、雑誌の通販の写真みたいに感じたようです
「騙されたと思って行ってみっか~と思って来てみたんですよ」ととっても明るい子でした。
傷んで、毛先がかなりバサバサでした。
なので、カットも同時にが希望でしたが、「仕上がりの状態を見て決めても遅くないよ?」ってなりまして、とりあえずスタートです。

いつもオレンジっぽくなりやすいという通り、やや元々の色が黒い髪質。
以前明るく何度かブリーチしたところにベージュをお願いしたら緑っぽくなってしまったようです。

今回は、アッシュを希望なので、18N+12A+シルバーを使い、赤みを消す事にチャレンジです。
いや~、18N使っても手触り最高なので、正直ビックリしました全然ビビることなく、手触りの柔らかさ、発色とも納得してもらえました。

ただ、「私、平成生まれなんです」と言われ、自然と返した言葉が「じゃ~、平成ジャンプだ」ってサラッと言ったら、「うわ~、その年代の人ってみんなそう言うんだよ~」ってあしらわれてしまい、年の差に改めてギャップを感じました
でも、仕上がりにこっちがビックリするぐらいの大喜びだったので、名誉挽回ですもちろん、カットせずに伸ばしていくと希望も持ってくれました

IMG_1824.jpgIMG_1825.jpg


IMG_1834.jpgIMG_1833.jpg
IMG_1829.jpgIMG_1830.jpgIMG_1831.jpg

来年成人式も迎えるし、今年の秋にはご自分の結婚式も控えてるだなんて、最初から最後まで驚かせてくれたKさん次回もお待ちしてますね
2009..03 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/207-7f35f2b3

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

