2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年も往路から復路へ・・・

今年もあっという間に半年が過ぎ去ろうとしています。
これだから歳を取るのが早いのも仕方ないですよね・・・
でも、お客様からの喜びの声を沢山聞いたり、綺麗になれるお手伝いをしてる以上こちらも老けないように気を引き締めて歳を取っていこうと思います

M3Dストレートが今回で2回目のHさんです。
当店のHPのトップページをHさんに、導入当初お願いしまして、ダブルトリートメントを施した写真を使わせていただきました。あれから1年7ヶ月が経ってるんだなぁ~

今回は、根元をハードタイプ単品、中間から毛先をソフトとハードを(3:1)の割合で施術しました。

IMG_1800.jpgIMG_1799.jpg

こちらのSさんは、純正M3Dパーマのシスチオです。
4月に家族で仙台の動物園に行った帰りにフォーラス仙台に寄ったときに、Sさんがお友達と居るところを見かけたので、今度着たときにと思っていたので聞いてみたところ、うちらの事も分かってたようでしたでもそういう時って、違う人だったらなぁ・・・って思うと違う人に見えてきちゃうんですよねでもやっぱりSさんでしたね

ハンドドライのみで、M3Dファイバーをフィニッシュにエアリー感を出しました
この角度だといまいちですが、正面からは可愛く丸みのあるフワフワと柔らかい、M3Dパーマ特有の質感が出て、気に入っていただけました。お買い上げのピコリンシャンで、バスタイムも幸せな時間すごせますね
IMG_1797.jpgIMG_1798.jpg


須賀川市から片道約50分かけて毎月お越しくださるOさんです。
いつも本当に、遠くから来てくださって心より感謝しております。M3Dシャンプー&コンディショナーから、前回M3Dピコリンシャンを使ってみた感想を聞かせていただきました。
香りも、サラサラ感もお気に入りになってもらえて、よかったです
Oさんのお母さんもM3Dストレートがやってみたいとのことで、今度一緒に来てくださるとのことで、これまた感謝感謝です。お母さんの期待も裏切らないように、頑張らせていただきます
IMG_1809.jpgIMG_1808.jpg
IMG_1810.jpg
2009..30 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/205-093d9d55

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

