2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

暑かった一週間

先週一週間の福島は、全国で一番となる37度を越す猛暑となりました。
そして、定休日の今日も朝から暑くなっております・・・ずっと天気が悪かったので、今日は朝から洗車をし、ワックスもかけようかと思いましたがあまりの暑さに水洗いのみで切り上げました曇った日にかけるのが一番ですから、またの機会に

先月末にM3Dストレートをかけ、今回はダブルトリートメントでお越し頂いたピコラーのSさんです。
今回はややトーンアップをしまして、アクセントとしてシルバーを使わせていただきました。
先日のEXILEのコンサートに行ってきたSさん。USAの貴重なファンの一人です。あっ、いやそんなことはなく、数多くいるファンの中の一人です
みんなが、タカヒロ~って黄色い歓声を上げてる中、Sさんの視線はみんなとは逆方向のUSAに向けられて、USA~~~とわが道を行くその熱意は、呆れじゃなくて・・・え~っと、天晴れと言いたいです
このフラッシュなしでも輝くツヤ髪で、USAに観客席から見つけてもらえるようにもっともっと磨いていってねIMG_1781.jpg IMG_1786.jpg
IMG_1785.jpgIMG_1784.jpgIMG_1782.jpg


今月だけでも、M3Dダブルトリートメントを計3回の回数をこなしたJさんです
今月行われた郡山でのフォロー講習のモデルさんです。
若林先生がどんなに凄い人なのかも分からないで、色々聞いちゃってた
見事な素人ぶりを見せてくれてたJさんです。
でも、真剣に受講している、美容師さんの姿を見てとても感心してくれたようです。
我々の業界は一見華やかに見えるかもしれませんが、影では夜遅くまでの勉強会や早朝からの自主練に励んだり、とてもハードなないようのため、理想と現実のギャップの違いに、辞めていく若い子達が多いのも事実であります。
Jさんも、私たちの仕事なんて、美容師さんを見習わないとなぁ・・・って言ってました。

今回は、根元をグレーカラーのリタッチで、中間毛先をM3Dの12N/nのノンジアミンカラーを使いました。やはり、塗ってる時からの柔らかい感触の違いがハッキリとわかりました
IMG_1790.jpg             
                         IMG_1795.jpg

           IMG_1796.jpg           IMG_1793.jpg
IMG_1788.jpg         IMG_1794.jpg
2009..29 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/204-6cbf7be2

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

