2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2連休の昨日

毎月第3日曜日は、家族サービスの日です。そして、父の日でもありました

昨日は、一番誰よりも自分が見たくて待ち望んでいた、ルーキーズ~卒業~の映画を、水戸内原のジャスコ内にある、TOHOシネマズに
朝、9時25分上映の時間に合わせて、棚倉を7時過ぎに出発です。
せっかくの休みが朝から土砂降りの雨ですが、最短ルートを知ってから、到着までの所要時間の記録更新に向けて、意気揚々としてたので関係ありません
雨の中の運転と、途中コンビニで朝ごはんの調達によった事を考えれば、1時間40分は満足です
ドラマで感動してても、どっかで泣きそうなのをコントロールしてしまう自分ですが、昨日は思いっきり涙を流してきました。とても感動です。
一番笑わせて一番感動させてくれた平塚ドラマの時から彼のファンでしたが、映画の中でもやっぱり平塚が最高です。新庄や安仁屋もカッコいいけど、平塚サイコ~
そんな平塚が川東先生に本物の涙で、真顔でありがとうと言うあのシーンでやられました
仕事もそうです。お客様に心からありがとうって喜んでもらえたり感動してもらえたり、すべての方に感動してもらえるように、今後も取り組んでいこうと勇気付けられた映画でした。
IMG_1731.jpg


棚倉に戻ってきてからは子供たちは宿題です。
自分は思い出したように、ルネサンス棚倉に毎年ここルネサンス棚倉を会場に、棚倉の林道や一般道を使いながら行われるラリーです。
ラリーなので、一歩間違えば転げ落ちたりもします。今年も、フロントがグシャグシャのリタイヤ車が何台かありました。
表彰を前に各ドライバーの写真撮影とインタビューです
IMG_1736.jpg
IMG_1740.jpg
IMG_1742.jpgIMG_1754.jpg

女性ドライバーも参戦してました
IMG_1760.jpg
IMG_1753.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1746.jpg


すごいです!!この車内これに近いディーラーさんが横浜にもいるんですよ~
IMG_1748.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1751.jpg

んっ???近づいてよ~く見てみると、パリダカでとても有名なドライバーのスバル インプレッサ篠塚 建次郎さんの名前
IMG_1756.jpg
IMG_1757.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1761.jpg

その辺で見たら普通のおじさんですが、スーツを着たらやっぱりオーラが出ています。
カッコよかった~
IMG_1758.jpg
IMG_1759.jpg
IMG_1764.jpgIMG_1768.jpgIMG_1769.jpg
IMG_1765.jpg

この車を所有の方は、篠塚建次郎さんの大ファンなんでしょうね
IMG_1767.jpg
IMG_1766.jpg

次回は、北海道を会場に行われるそうです。
MSCC東京ラリー
http://homepage3.nifty.com/mscc-rally/MSCCTokyoRally2009.html
2009..22 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/202-1714bb19

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

