2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3D月例講習会

本日夜7時半より、ナプラ銀座スタジオにて、M3Dサロンのその中でもハイレベルな方たちの集まる月例講習会が行われます。
田舎もんには銀座というだけで、ガッチガチに緊張してしまいます・・・
予定ではモデルさんを何人かお願いしまして、ダブルトリートメントをし、ドライから仕上げまでをデモンストレーションをします。
今回は、チーム東北として、仙台のグレープフルーツムーンさんの櫻井さんと、ホントにいいのかなぁ・・・このマニパニ店長こと私が、モデルさんをデモする事になっています。昨日から胃腸炎で、トイレに頻繁に行くようになり胃がキリキリしてます。
もしかしたら、緊張からくる痛さなのかゴッチャになっています。
一応薬は持参し、忘れ物のないようにこれから準備しようと思います。
せっかく与えられた機会なので、フォロー講習で教えていただいた注意点を意識しながら、落ち着いて、いつも通りの仕事が出来ればいいかなぁって思ってはいますが、現場のあの空気でどう変わるかやった人にしか分からないのかもしれませんね
あ~、考えると胃が痛いです・・・

白河市から新規でお越し下さったHさんです。
ロングヘアーが、更にツヤと潤いで綺麗に修復されました。
Hさんも、毛先のみずみずしさと柔らかい感触に、M3Dのパワーに納得していただけました。
お買い上げ頂いたピコリンシャンで洗った後は、痛んだ毛先ほどゆっくりたっぷりの熱を当ててあげてくださいね
IMG_1659.jpg

               来月で産休に入る鈴木さん
               のお腹もパンパンですね 
IMG_1658.jpgIMG_1657.jpgIMG_1661.jpg

それでは、早めに切り上げる事にします!!いってきます
2009..19 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/200-b24543e6

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

