2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

梅雨ですねぇ・・・

土砂降りの雨が降ったり止んだりで、ジメジメとした一日でしたね

みちのくフォロー講習が過ぎ去ってからのサロンワークに、色々と教えていただいた知識とテクニックを思い出し、再確認しながらの接客を心がけるようにしています。

仙台認定講師の櫻井さんや米沢の渡部さんから盗み取れる技術もあったので、取り入れてもっともっと向上していこうと思います。

そんな、郡山で行われたフォロー講習のモデルさんからのご紹介で、お越し頂いたWさんです。
まずは、シリコンのお話をした後、M3Dシリコンリムーバーをしてからのダブルトリートメントに入りました。
根元をしっかり乾かし、中間、毛先と順を追ってドライです。
たったこれだけの事でも仕上がりに差がハッキリと出てきてしまいます。
熱がしっかり当たってるかどうか、あせらずに毛先までゆっくりとキューティクルをなめすように熱を当てる事を意識し、そのあとはコームドライです。
効果が落ちないうちの次回のお勧めをしておきました。

IMG_1635.jpgIMG_1637.jpgIMG_1636.jpg


前回は、M3Dストレートを初体験し、M3Dと美髪の魅力に、「もう前の髪には戻れませんねと凝縮された言葉をいただきましたIさんです。
前回の施術前と施術後です
IMG_1337.jpgIMG_1342.jpg

今回は、ダブルトリートメントで髪質改善です。
フラッシュあり                      フラッシュなし
IMG_1628.jpgIMG_1630.jpg

フラッシュあり     フラッシュあり      フラッシュなし
IMG_1622.jpgIMG_1623.jpgIMG_1624.jpg


2009..13 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/196-dee2d95e

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

