2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ECO活動

ここ棚倉町では、毎年6月の第1日曜日には町一斉のクリーンアップ作戦が行われております。
朝の6時から、河川掃除に出掛けました。
小さいころによく行った川も、こんなに狭かったんだっけ?あ~、この辺りでいっつも足を滑らせて必ずずぶ濡れになって帰ってきたなぁとか、よくエロ本落ちてたよなぁ~時代も変わったからなぁって思いながら、鎌を片手に作業してきました
みんなでやれば、あっという間に綺麗になりますね

20090607060528.jpg

そして、久しぶりだなぁと思ったOさん。
教え子さんにお願いされて、パーマとカットのモデルになったそうなんですが・・・
ま~、仕方ありませんよね
でも、そのおかげでというか、M3Dの凄さを改めて痛感したそうですよ
納まり方の違いや手触り、も~気分的にも限界だったようです

IMG_1569.jpg
まずは、M3Dシリコンリムーバーで、邪魔なシリコーンを取る所からのスタートです
流した後の手触りに、「あ~、やわらか~い」と感激です
IMG_1571.jpg

そして見事復活です
IMG_1575.jpg

           IMG_1574.jpg
IMG_1572.jpg

明日火曜日は、郡山の瀬戸商会さんのスタジオで、M3D開発者の若林先生のフォロー講習があります。ダメなところいっぱいみてもらい、レベルアップしたいです。
2009..08 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/191-2308f2f4

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

