2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

すごくツヤツヤだね~

爽やかな風が吹き、とっても気持ちのよい快晴の一日です。マニパニ店長です。

本日のピコラーさんたちをご紹介します。
M3Dダブル、トリプル、M3DパーマにM3DストレートとほぼM3Dのメニューを経験している白河市からお越しのSさんです。
先日、山梨のM3Dを伝えてあげたお友達と、東京に住んでいるお友達との3人で会われたそうです。
「あれから山梨のお友達はM3D続けてるんですか?」と聞いてみました。
続けてはいないようなのですが、持参していったM3Dピコリンシャンを貸して上げたそうです。
使用感の違いにとても驚いていたそうです。
ノンシリコンでありながらも、とっても洗い心地と乾かした時のサラッとしながらもシットリと落ち着いた手触りと、香水のようなとってもそそられる高品質なシャンプーとリンスです。おススメですよホントに
そして、もう一人の東京のお友達の話を聞いてビックリしました
「ツヤツヤで綺麗だね~。どうしてるの?」って話になったそうです。
もちろんM3Dの話をしたところ、その東京のお友達もM3Dをしたそうなんですが、全然ツヤなんて出なかったそうなんです・・・確かにM3Dは、お店によっても力を入れてるところと入れていないところの仕上がりに違いが出てくる事は知っていましたが、Sさんが、揉みこみながらキューティクルをなめす作業とか、M3Dの作業の一つ一つを説明したそうです。
すると、「そんなのしなかったよ~。なんか、泡みたいのをつけてお釜みたな物をかぶせられてやった。」と言われたそうなんですが、そのお店でもM3Dですっていう説明をされたそうなんです・・・
酷い話ですよね~。福島県内ではまだそのようなまがい物はありませんが、本当にM3Dとうたって全く違う事を、当たり前のようにされていてる事が理解できません。
公式サイトの中に都道府県別で取り扱いサロンが掲載されておりますので、そこにないサロンさんはM3Dのトリートメントではないと言う事をお分かりいただけます。

今日もお買い上げ頂いた、ピコリンシャンで毎日優しく洗い上げて乾かした後には、グロスクリームをなじませまた熱を当ててしっかりドライしてくださいね。ありがとうございました。

IMG_1541.jpg

フラッシュなし       フラッシュあり       フラッシュあり
IMG_1544.jpgIMG_1543.jpgIMG_1542.jpg

中島村からお越しのKさんです。
娘さんの男友達に、「お母さんって元ヤンキーだっただろ?」って言われたらしいんですが、見た目全然そんな事ないんですが、髪の色がイエロー系に明るくなっていたからなんでしょうね
なので、N-8(ナチュラル系)に5:1の割合で、補色のバイオレットを混ぜました。
間もなく出産のスタッフの鈴木さんと楽しく会話されていましたね
ぜひまたお越しください!!

IMG_1537.jpg
IMG_1536.jpg

2009..27 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/187-c71b95d4

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

