2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3Dスポーツウォーターその②

スポーツウォーターも12本は飲み終えてる、マニパニ店長です。

ダイエットってこれまで、割と簡単にしかも短期間で目標の体重まで落とす事ができてたんですが・・・でもでも、それでも3キロは落ちてます。
夕食を減らして我慢するって相当きついです本当に我慢できなくなると、ワカメをふやかして、鰹節をかけて何とかしのぐようにしています
今週もまた頑張りますが、なかなか見た目で痩せたっって思えるまではまだまだ時間がかかりそうです・・・

ただ、明らかにすごい効果だって思った事なんですが、口内炎が出来ると必ず2週間以上かかってようやく沁みなくなってくるんですが、その治り方がいつも直る感覚と比べると、明らかに早く治る事がわかりました。治癒力が高まったんだろうなと、体感できましたね!!
ただ、まだお腹の浮き輪はなくなっていません

そして、昨日の朝5時からの早起きソフトボールリーグ戦初戦でも、ホームラン2本の快調な滑り出しでしたスポーツウォーターを補給しながら、完投勝利でしたよ
20090523062046.jpg

M3Dストレートでお越し下さった、棚倉町のFさんです
毛先の明るさ、乾燥具合、手触りととても神経を使いながらの施術でした
毛先のパーマの残りあり、ウェットにするとうねりがすごく気になるとのことです。

根元から中間までをハードとソフトタイプを3:1
毛先をソフトとハードを3:1の割合で行いました。
IMG_1524.jpg
IMG_1525.jpg

滑らかでしなやかなストレートです。
M3Dじゃなければ、あの手この手でやっても安心して施術なんて出来ないと思いますが、あ~らよっとって感じで、こなせてしまうのがM3Dの薬剤の特徴です。
IMG_1527.jpg


IMG_1528.jpgIMG_1530.jpgIMG_1529.jpg


同じく棚倉町のKさんです。旦那さん、高校生と中学生の子供さんがいるとは思えない若さです。
M3Dのミネラルをふんだんに使ってのM3Dストレートです。
「自分の髪じゃないみたいです」と喜んでいただけました
IMG_1532.jpgIMG_1533.jpg
IMG_1531.jpg
2009..24 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/186-8fce1a7c

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

