2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3Dスポーツウォーター

皆さんこんにちわ、マニパニ店長です。

年と共に運動不足になり、そのために筋肉が硬くなり痩せにくい体質になってきてしまっています・・・先日のお休みの時に、いらなくなった物を片付けていましたら、20代後半の写真が出てきました。こんなに痩せていたのに、今はどうしちゃったの???って感じで、もう本当に決心をしまして、購入したのが、下の写真にもあるM3Dスポーツウォーターです。
スポーツウォーターといっても味はありません。
M3Dがこれまでに劇的なる髪の変化を成し遂げてきているミネラルが豊富に含まれてる、ミネラルウォーターです。

M3Dスポーツウォーターは、食事の量を減らしても、その分スポーツウォーターで栄養バランスをしっかりとる事ができるので、ダイエットにも役立てる事ができます。
運動をする前後に飲んだり、食事をする前に飲む事で空腹感を満たしてもくれます。
理想は、適度な食事に適度な運動でカロリーをコントロールする事なのですが、ぶっちゃけ辛いです・・・
夜仕事が終わると、楽しみといえば夕飯を食べて落ち着く事ですから、帰って食べる事を楽しみとしてる自分にとっては、かなり応えます
スポーツウォーターを飲みながら食べても空腹感を満たす事はできないので、帰る前にスポーツウォーターを飲んでから帰ります。
腹筋も始めました。高校球児のころは、これでもかというぐらいに筋トレの毎日でした。
そんな筋トレも約20年ぶりですから、回数は無理にはこなしません
腹筋20回を休みを入れながら3セットほどです。気長に無理せずやるにはこれぐらいがちょうどなのではと思いやっています。

効果があるかどうかは分かりませんが、素振りもして、ウエストをひねる事を意識しています。

飲み始めてまだ一週間は経っていませんが、とりあえず2キロダウンしてます。
でも、油断すると2キロ戻っています・・・
今の一番のポイントは、夕食をいかに我慢するかです
この、夕食の量を減らす事が苦にならなくなれば、おのずと数字に表れますし、口の中をかんだりして口内炎なんて事もなくなってくる事でしょう
とにかく頑張ります。また経過報告をしながら、自分にハッパかけて行こうと思います

IMG_1523.jpg

ただいま、M3Dシリコンリムーバーで、加温中です。
M3Dを初めてされる方や、M3Dをされていても市販のシャンプーを使われている方に、説明させていただいた上でやられています。
根元がどうしても立ち上がらない方、シリコンを取ってあげるだけでもフワッと立ち上がりが出てきますよ~
IMG_1516.jpg

お流し後に、ダブルトリートメントです。Be-12+アクセントカラーのレッドとヴァイオレットをミックスして、ピンク系で仕上げました
IMG_1519.jpg
2009..20 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/185-c2a48621

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

