2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3Dストレートが大人気

こんにちわ、マニパニです。

今日の棚倉町は24℃まで上がるお出かけには最高の陽気でした。
いよいよ小学校も明日から5連休に入ります。
5連休かぁ・・・それぐらい休んでみてみたいもんです

でわ早速、美髪セレブのご紹介です
先月からとても多くなってきたM3Dストレートのリクエスト
最大の特徴は、なんと言ってもしなやかにゆれるストレートです。
しっかり癖も伸ばせるだけではなく、ダメージを感じさせずにさっきまでの傷みはどうしちゃったの?
と縁の下や天井まで探し回りたくなるぐらいのM3Dストレートです。

先月初めてダブルトリートメントをされて、今回はM3Dストレートでお越し下さったTさんです。
量が多く、髪質も太くしっかりした髪ですが、仕上がりの手触りを「うわ~、柔らか~い」とても満足していただけました。超ロングヘアーなので、とてもツヤツヤで綺麗な髪になれましたね
IMG_1414.jpg

         
来店時は、通常の縮毛矯正で来られた棚倉町のHさんです。
2年生の息子が、Hさんの娘さんと同じクラスなんです
「M3Dストレートって言うものがあるんですが、普通のとM3Dとどっちにします?」
「どうちがうんですか?
「メチャメチャ手触りがよくて傷めることなくできるストレートです」
「じゃぁ、メチャメチャいい方で

もちろん、仕上がりの柔らかさには大変喜んでいただけました
                                           フラッシュありです
                          IMG_1417.jpg

フラッシュなしです
IMG_1418.jpg

当店最高記録のKさんです。
先月お越しいただいたときの差し入れのパウンドケーキ、すごく美味しくて大好評でした
13回目のダブルトリートメントですので、フラッシュなしの輝きがハンパないです

Kさんの息子さんは、東京で美容室の就職先を探しているらしいのですが、どこへ行っても断わられているとの事なので、東京の美容室さんで募集しているところがありましたら、コメント入れておいてください!!とっても真面目で、頑張り屋な子です。よろしくお願いします
IMG_1422.jpg
IMG_1423.jpg



IMG_1421.jpg
IMG_1420.jpg IMG_1419.jpg
2009..30 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/179-aeb59a24

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

