2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

皆さんは、何連休ですか?

今日は最高のお天気です
皆さんこんにちわ、マニパニ店長です。

既に連休に入られてる方から、今日から連休に入られた方、土曜日からの連休の方などさまざまですね
先日の新聞の記事では、GWのお出かけは遠からず近からずということで、福島県への観光も人気のようです。猪苗代湖やいわき、会津、そばの美味しい山都町、ラーメンの喜多方・・・ぜひ県外の方、福島に来てみてくださいね
GWを利用して、田植えを済ませてしまうところが多いこの辺は、田んぼにも徐々に水が張られてきました。棚倉の米も粘土質のところも多く、米が美味いんです美味い米は、冷めても美味いんですよ~
そういえば、Jリーグの川崎フロンターレのスポンサーに、「ふくしまの米」とパンツに貼られていますね
M3Dは横浜FCのスポンサーです。ふくしまの米をM3Dスポーツウォーターで炊いたらどんななんだろう??? 誰もこんな試みしませんので、スルーしましょう

でわ、早速M3Dダブルトリートメントされた方のご紹介です。
新規で、白河市からお越しのAさんです。
ロングをバッサリボブにカットし、ブラウン系でのダブルトリートメントです
Aさん、この若さで子供さんがいるなんて驚きました

IMG_1404.jpg

お次は、なんと同業者の方です
棚倉町の方なので、M3Dの事はご存知だったようです
初めて体感する感触にとっても喜んでいただけました。
               IMG_1408.jpg


IMG_1407.jpg

塙町のKさんです。
どうですか~、Kさん手触りいいでしょ?って、これまた納得の手触りに感激の声ですこちらも、激変した毛先に幸せな気分になれました
IMG_1409.jpg
2009..28 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/178-1610b02b

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

