2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ETCの割引¥1,000で出発

土曜日のM3DストレートのIさんです。
以前から、ストレートをお勧めしてきまして、今回何年ぶりかのストレートヘアーです。
もともと癖があるため、パーマやリカールで癖をカバーしてきました。
ストレートを拒んできた一番の理由は、ダメージと直線的なストレートの不自然さだったようです。
M3Dストレートの特徴でもあるしなやかさと、ダメージを与えずにツヤを出し、癖を伸ばせるところが魅力のM3Dストレートです

でわ早速、施術前をごらんください
毛先が乾燥しパサついてる状態です。
根元から中間部分まではM3Dストレートのハードタイプを使い、しっかり伸ばしていきます。中間より毛先にはハードとソフトタイプを1:1で塗布です。
前処理はSTをたっぷりスプレーし、毛先を外しておいて時間差での塗り分けです。

IMG_1336.jpg
IMG_1338.jpgIMG_1337.jpg

さ~いかがでしょうか同一人物とは思えないぐらいに、綺麗なツヤとストレートに変身しましたね
ツヤ髪はより一層女っぷりをUPしてくれることがお分かりいただけると思います。
とにかく、手触りの良さとツヤ、しなやかに肩に沿うようなストレートに、すご~いの連呼ですこっちも幸せな気分になれる、M3Dマジックでした
IMG_1345.jpgIMG_1342.jpg
IMG_1340.jpg

昨日の日曜日と今日の月曜日は、定休日のためお休みです。
月に一度の日曜日定休なので、活用するのに絶好のお出かけ日和
前の晩に、仙台のグレフルの櫻井さんからも勉強会のお誘いがありましたが、家族揃って出かけられる唯一の日曜日なので、今回は勉強会は断念・・・
でも、先日の銀座でのお話など色々教えてくれました。
櫻井さんありがとね

そして向かった先は、その櫻井さんのいる杜の都仙台へ
朝8時に出発です
東北自動車道矢吹インターでのり、北へ200kmの旅です
途中、吾妻Pで休憩・・・
そして、子供たちに教えてあげた、吾妻小富士の白ウサギです
毎年この様に、雪解け後がウサギの形に似ていることから、そのように言われています。

IMG_1348.jpg
IMG_1388.jpg

そして、仙台南で降ります。
安っどこまでも1,000円なんて、やっぱりいざ乗ってみると感じるこのお得感
IMG_1349.jpg

まだ~?あと何分で着くの~?と言われ続け、到着です。
高台にある、八木山動物公園にやってきました
IMG_1351.jpg
ここから見る夜景は綺麗なんでしょうね~
IMG_1350.jpg

先月末に内原のジャスコで観た、マダガスカルのヒーローたちがいっぱいです
IMG_1353.jpgIMG_1354.jpgIMG_1371.jpg
IMG_1360.jpgIMG_1358.jpgIMG_1357.jpg
IMG_1356.jpgIMG_1381.jpg

あまりにもカワイイので、レッサーパンダはしばらく見てました行動が可愛いんですよキリンの格闘って凄まじいですよねしなるように、長い首を使って相手の首めがけてぶつけ合うんですよね
IMG_1380.jpg
IMG_1378.jpgIMG_1374.jpg

白熊の皮膚って真っ黒なんですよね寒いところで生活する動物ですから、日光を吸収しやすくするためのようです。
IMG_1376.jpg

このアフリカゾウなんですが、みてたらビックリしてしまいました
すんごくチンポがでかくなってくるんで、周りで見てる奥様方も大喜びですよ~
いや~、ホント馬なんて可愛いもんです。ホントにすごかったので、この一枚
IMG_1386.jpg
IMG_1382.jpgIMG_1385.jpg
天候にも恵まれたよい一日でした
動物園のあとには、駅前方面に移動し、お買い物です。
忙しいと迷惑かけると思い、外からグレープフルーツムーンさんのお店を記念に一枚です。
IMG_1387.jpg


2009..20 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/175-cf145d30

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

