2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

桜も今週が見頃のようですね

綺麗ですよね~、桜って・・・高台にある桜や山にある山桜、そして亀ヶ城公園の桜も棚倉町の誇りです。
観光バスもたくさん来ていました。
夜桜も綺麗ですけど、晴れた日の桜が一番綺麗です。
IMG_1312.jpg
IMG_1309.jpg


木のお医者さんや町民に守られながら、何百年もこの場所でどっしりとそびえ立つ大ケヤキです。
以前は、ケヤキの周りを車が通れるようになっていたのですが、根っこを守るため何年か前に整備され、車の振動から守らるように変わりました。
IMG_1308.jpg

その後、白河のハローワークに向かいました。
向かう途中に、この辺りではよく見かける光景です。プロの競輪選手が多いこの白河でトレーニング中の人たちも何台か走ってました。
賞金王の伏見選手も白河の出身です。
IMG_1313.jpg

南湖公園の前には、白河ラーメンのお店が何軒も並んでいます。醤油ベースの太い縮れ麺が特徴の美味しいラーメンですよ県外ナンバーも多く見受けられますね。
IMG_1314.jpg
IMG_1315.jpg

ハローワークは白河小峰城のすぐ隣にあります。
キムタク主演の、武士の一分(ぶしのいちぶん)の撮影にも使われたお城です。
落城し、再現されたお城ではありますが見事です。
IMG_1320.jpg
那須連峰と青空。そして桜が綺麗ですねぇ~
IMG_1321.jpg
戊辰戦争で亡くなられた方たちのお墓です。
白河ハローワーク裏にあります。
IMG_1317.jpg

妹さんと急にカラーがしたくなり、お二人揃って来られた棚倉町のSさんです。
妹さんはM3Dカラーをされました。
M3Dの存在はまだ知らなかったのですが、目の前にあるツヤ髪の写真に目が惹かれて、M3Dダブルトリートメントに変更~
色実が抜けやすく、全体的にイエロー系に明るかったので、ブラウンの7レベルにトーンダウンさせました。
IMG_1301.jpg

今までも色々とトリートメントはされてきたようです・・・
でも、M3Dの格の違いに、驚きを隠せなかったSさん。毛先の柔らかさも申しぶんなかったですね


IMG_1302.jpg  IMG_1303.jpg  IMG_1304.jpg

2009..14 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/174-4041635d

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

