2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

カットアカデミー

天気もよく、最高の休日を過ごした2日間でした。
月曜日は、仙台にてカットの基礎となるベーシックカットの勉強会に参加してきました。
この道20年を過ぎても、いまだにカットは課題でもあります。
お店の中でのカットの技術の統一を図りたい、更に今以上のカットを身に着けたい思いから、スタッフと一緒に仙台の会場まで行ってきました。

10時から始まるため、こちらを7時ちょっとすぎに出発し、ETCの通勤時間帯の割引を利用して、仙台宮城まで行って来ました。

いつも行く仙台は、日曜日の営業後の夜に、M3Dの勉強会をグレープフルーツムーンさんで行われるため、月1回は行ってるんですが、昼間の町並みと夜の町並みの違いに戸惑いもありましたが、ナビの案内でスムーズに時間までに間に合うことが出来ました。

いつも見る顔ぶれで、楽しくやっていけそうな感じです。
新人スタッフには、これから学んでいくにあたってベストタイミングで学べるとあって良かったと思います。

時間の早さ、再現性の高さ、効率の良いカットをこれから毎月の勉強会で、自分の財産とし、お客様に喜ばれるように頑張っていこうと思います。
そのアカデミーの様子です
IMG_1269.jpg

M3Dパーマを施術中
IMG_1271.jpg
2009..08 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/171-82546266

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

