2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

先日、春の雪がまた降りましたね。
この時期になると、白河や会津では雪が降らなくても、逆にこっちの棚倉方面が降ったりなんかするんで、いつも驚きです。隣の鮫川村から来られたお客さんが、40~50cm積もったと話してたのには手が止まってしまいました・・・
いい加減、も~ふることはないでしょぅ

ワンダフルの広告を見てきてくださった、新規のお客様のYさんです。白河の東からお越しくださいました。
毎月1日に配布されてるチラシです。配布されるばかりではなく、折込チラシとしても入りますので、毎月継続して掲載していますので、ぜひご覧になってくださいね。

今回は、バージン毛で癖も強めでしたので、M3Dストレート剤のハードタイプ単品で施術しました。
仕上がりの柔らかさにくわえ、グロスクリームの手触りを気に入ってもらえたようです。
グロスクリームは、タオルドライした後でも乾いた後でもOKですので、出来るだけホームケアに不可欠なものとして考えてもらえると、効果の持続や手触りの良さを保ってくれます。
付けたあとには必ずドライヤーの熱を当てて、浸透させてくださいね
完全ドライをさせることで、役目を果たしますからね。

フラッシュありです
IMG_1264.jpg

                    フラッシュなしです
              IMG_1265.jpg

続きまして、同じく新規でお越し下さった白河市表郷のHさんです。
毛先が枝毛とキューティクルの損傷で、手触り感が悪かったのですが、ダブルトリートメントで毛先まで潤った仕上がりに修復することができました。
Hさんは、リカールをかけていらっしゃったので、M3Dパーマのお話もさせていただきました。
今では、エアウェーブやデジパー、酸性パーマやスピエラのパーマなど色々なパーマが溢れかえっています。
M3Dパーマの特徴を簡単に一言で言わせてもらえれば、それらのパーマのイイとこ取りのようなパーマです。
デジパーのようなコロンとしたリッジも出ますし、手触りもものすごく柔らかく仕上がります。
そして何よりも、計算通りのカールが出せるところだと思います。
ぜひ、皆さんも一度お試しください。春ですしね

フラッシュありです
IMG_1260.jpg

     
                         フラッシュなしです
                   IMG_1259.jpg

そして、鏡石からお越しくださるYさんです。ダブルトリートメント3回目です。
初めて御来店ただいた時の状態に比べると、格段の違いが出てきました。
ツヤの出方に差があるのが分かるぐらいに修復してきています。
そして、娘さんの一期選抜での志望校合格おめでとうございました。
IMG_1262.jpg
 
YさんのM3Dを始めるようになってからの感想は、乾かした後の収まりがよくなったことと、襟足の髪が絡まりあって玉になってしまってたのが、ならなくなったのがスゴイって喜んでくれました。
                    IMG_1263.jpg

明日は、今週最後の営業日です。頑張ってお客様に喜ばれるように仕事をしたいものです。
明後日からは、小学校も新学期がスタートしますね。もうすぐ桜も咲く頃ですし、いよいよ春本番ですね。頑張りましょう~


                          4月の定休日です

                    6,7日(月、火)
                    13日(月)
                    19,20日(日、月)
                    27日(月)
2009..04 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/170-e96fe93d

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

