2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3Dストレート

今日は、ところにより雪の予報が出てるほど寒い一日となっております。

先日の月曜日は、水戸内原にあるジャスコで、マダガスカル2を観てきました。
出発前の朝7時にはお決まりの洗車です1週間の汚れを落としてあげてから、お出かけするのが最低限の身だしなみと考えております

結構、内原のジャスコにはこちらからも行かれる方が割りと多いんですよね
お客様との会話の中でもよく、行って来たと言う会話になり、そこからさらに、どこを通っていくのが最短ルートでお勧めだよって事になりまして、月曜日は早速そのルートで行って来ましたが、確かにいつものルートに比べて30分は短縮できましたので、お勧めです

早起きしての洗車をし、暗い映画館で映画を見りゃ~、眠くなるのは仕方ないと思いません?
映画を見終わった後、メチャメチャ文句言われましたよ・・・あの体勢でいれば、睡魔におそわれても仕方ないのに・・・
次回は、ルーキーズを観ようと計画中です。

西郷からお越しのSさんです。
M3Dストレート剤を使っての施術です。

Sさんの仕上がりの感想は、①すごくしなやかで柔らかい ②パツンっとなるのがストレートだと思っていたら、本当に自然なストレートでイイっ③それと、やっぱりツヤですよね~。
とのコメントでした。
M3Dストレート剤の操作もだんだんと慣れてきたかなぁって感じがします。
やはり、ただまっすぐに伸ばすだけなら簡単ですが、ダメージを与えずにしなやかに仕上げるM3Dストレートは高度な技術と知識がなくてはならないと思いますので、今後ももっともっと仕上がりを良くするために、追求していこうと思います。


IMG_1252.jpg


               IMG_1253.jpg



IMG_1254.jpg
2009..01 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/169-20e910ea

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

