2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雪だよ、雪・・・

昨日は雨から雪に変わって、湿った雪が積もりましたね
も~、降らないだろうとは思いましたがまだ降るとは・・・それでも今年もノーマルタイヤで冬を越しましたでもこれって、考え方によっちゃぁ~スタッドレスを無駄にして乗ってる事になるんですよね通勤の距離がある人は必要ですけど、歩いても来れる距離なのでボサボサ雪が降っても来れちゃうんです実際、寒い寒い2月を4年前は、45日間徒歩で通勤してました。

分かる人には分かると思います、この45日間という半端な日数
第3京浜でお世話になりました・・・赤くピカッと
仕事帰りに缶コーヒーを飲みながら帰るんですが、あっという間にアイスコーヒーに変わっていくんです本当に、車のない生活には苦労しました
間もなく、高速道路の1,000円乗り放題のサービスが始まりますね。
これで勉強会にもどんどん参加できることになりますが、安全運転で無理のない行動をとる様に心がけたいと思います。

M3Dストレートやダブルトリートメントを継続されてる、塙町のMさんです。
やや癖があるので、以前は乾燥しやすく、手触りも硬さが感じられたんですが、ドライのみでもツヤと柔らかさが出るようになってきました。
Mさんにも「綺麗な髪になってきましたね」ってシンプルな一言ですが、本当に綺麗になってきました。

フラッシュありです
IMG_1249.jpg

フラッシュなしです
IMG_1247.jpg


同じく塙町のSさんです。先月はM3Dパーマをされました。今回はダブルトリートメントです。
今までは、長くしたくても毛先がギシギシと傷んでくるので、伸ばしても傷んでるところをカットするしか方法がありませんでした・・・
色々トリートメントは試したりはしましたが、修復するまではなかったですね。
実は、ほとんどのトリートメントは気休めにしか過ぎないんです。
M3Dなら、切らずに伸ばすことが可能です。ぜひブログをご覧になってる県内の方(もちろん県外の方も)いつも挫折してしまうロングヘアーにチャレンジしませんか?
美髪はぐっと見た目年齢も若く見せてくれますから

フラッシュあり
IMG_1242.jpg
フラッシュなし
IMG_1241.jpg
2009..26 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/168-def9fefb

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

