2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3D勉強会in仙台 

3連休最後の日曜日、実はこの3日間一人での営業でした・・・
たくさんの予約の電話をお断りしながら、予約された方のみでの応対しか出来ませんでしたので、
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

毎月1回はダブルトリートメントでご来店くださる塙町のKさんです。
12回目の当店最高回数の美髪さんです。
施術前からも既にツヤが綺麗に出ているだけじゃなく、手触りも申し分ありません

フラッシュあり
IMG_1236.jpg
フラッシュなし
IMG_1229.jpg

フラッシュあり         フラッシュなし
IMG_1233.jpgIMG_1234.jpg

同じ塙町からお越しの、M3Dの大ファンのFさんです
ダブルトリートメントを4回、M3Dストレートを今回で2回目です。

薬剤は、M3Dストレートのソフトタイプを使用です。
前処理にSTをたっぷりと塗布し、毛先にはM3Dコンディショナーをつけての塗布です。
新生部を軟化確認後、毛先までコーミングし、すばやくお流しです。
ストレートは、とっても繊細で各ポイントの判断が重要なので、常に真剣勝負です。

え~・・・ここで一旦WBC観戦に集中します
胃がキリキリしました、9回裏の韓国の攻撃何とか同点で抑えましたが、延長でどうなるのか、もっとキリキリします

イチロースゲ~よ、イチロ~もう日本安心でしょう
なので、戻ります
って思ったら、ん大丈夫?ダルビッシュ・・・
でも今、やっとゲームセットで優勝ですあ~、なんかぐったり疲れちゃいました

日曜日の仙台出発前に最後のM3Dストレートを終えて向かったのが、7時半
IMG_1237.jpg

3月3日にリニューアルオープンされたグレープフルーツムーンさんの店内です。
デジカメの充電器や、SDカードからお土産から、コンパクトの小野さんに注文してある分の代金を持って、完璧にしてきたと思ったらデジカメがない
ポケットに手を入れても、これは充電器だし・・・これはデジカメのケースだし・・・これは???あっ、これは携帯かげっ忘れてきた・・・
携帯で店内を撮って帰ろうと思ったら、2枚撮ってバッテリー切れ
仕上がったモデルさんを見てすぐに懇親会に流れましたが、櫻井さんとバランスの福田さんと小野さんとの4人で、いろいろなお話が出来るだけでも十分収穫ありです。

20090322221808.jpg

J2 横浜FCのスポンサーでもあるM3Dのスポーツウォーターです。
基礎代謝が高まるのでダイエットはもちろんの事、病中の栄養補給やスポーツの合間に飲んだりと、
いろいろなシーンで効果を発揮してくれます。
先日の東京マラソンを観ながらも、あの栄養ドリンクをM3Dスポーツウォーターだったらどれだけの効果があるんだろう・・・って、地元白河出身の藤田敦史選手に飲んでもらおうかなぁなんて、勝手に思っちゃいました今度妹さんが来たときにでも話してみようっと
20090322221829.jpg

なんか、もう来週で3月も終わりなんですね・・・同じ感覚であっという間に3ヶ月が経ったら、もう半年になっちゃうのかぁ早い早い
2009..24 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/167-e6bb82be

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

