2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

長かった3連休・・・
こんなにも祝日やら土日やらと連休になると、今日って定休日?って勘違いするぐらいのボケです。
米沢のブロスさんも同じボケをかましてるみたいで、でも自分のほうがまだ若いし

今日は営業が終わり次第、仙台のグレープフルーツムーンさんでの勉強会に参加してきます。
明日の朝には帰ってきて、お墓参りに行こうと思います。そしてそしてWBC観戦です
子供たち低学年は、明日は卒業式のため9時の下校です。休みでいいんちゃう???
でも決まりですからね、行ってきなさい

では、艶髪さんのご紹介です
白河市からいつもお越しくださるOさんです。
ついつい一緒になって、WBCの日韓戦で盛り上がってしまいましたね
Oさんも、今回で6回目のダブルトリートメントです。
以前よりも、本当に髪質が柔らかくなりましたよね~
ドライのみでも本当に毛先まで潤っているので、ドライ中になびく毛先に、光が綺麗に映ります
IMG_1221.jpg

フラッシュなしの2枚です
IMG_1223.jpg IMG_1219.jpg

矢祭町からお越しのKさんも、M3Dストレートやダブルトリートメントをずっと継続されてるため、ウェットからドライに変わるときの感触がとっても柔らかく、引っ掛かりがない毛先をキープされています。
ご自分でも、「やっぱり全然違いますよね~」と喜びの声です
IMG_1224.jpg


中島からお越しのOさんです。
やはり、M3Dシャンプー&コンディショナーを継続されてると、一段と修復度とツヤの出方に差が出てくることが分かりますね。
先月は、M3Dのパーマ液を使って、ゆるくふんわりのカールに仕上げました。
Oさんやっぱり気になります、郡山の薬屋さん・・・
IMG_1225.jpg
フラッシュなし      フラッシュあり        フラッシュあり
IMG_1227.jpgIMG_1228.jpgIMG_1226.jpg

2009..22 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/166-79aedb51

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

