2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

常に向上心を・・・

移動の時期の3月ですね
お客様の中でも、春から大学に引越しを控えてる子、就職のためその準備をしてる子など、自分が就職する前の頃を思い出しますね・・・
いつも、朝から晩まで友達といろんなところに出かけて遊びまわってたことを思い出します。
海に行ったり、友達の家で寝泊りしたり本当に楽しかったです
今はもう、みんな結婚し、地元もいれば関東方面にいたりとそれぞれの生活をしてますね

今朝起きると、「寝言で、毛先をもう少し丁寧に仕上げなきゃいけないだの何だのって長い寝言言ってたよ」って笑われました
でも、全く覚えてないんですそんな寝言を言う夢すら見た記憶が・・・
でも、最高の仕上がりをこれからも常に考えて、日々追求していこうと思います。

白河市からお越しの、Sさんです。
先日、M3Dストレートをした後、ダブルトリートメントです。
ごらんの様に、フラッシュなしでもこれだけのツヤです。
IMG_1194.jpg

フラッシュありです。ツヤピカですねぇ~
IMG_1195.jpg


塙町からお越しのMさんです。前回ご来店時に、M3Dシャンプーコンディショナーを購入していただきまして、今回はM3Dピコシャン・リンをご購入いただきました。
4度目になります。ドライだけでも本当にツヤピカですよ
IMG_1197.jpg

フラッシュなしです
IMG_1199.jpg

矢吹町からお越しのTさんです。
運の良かったTさん30分ぐらいかかる矢吹町から、予約なしで来られて偶然にもできましたせっかく来られて、予約の関係で出来なくて帰られたんではこちらも申し訳ないですからねホント良かったです・・・次回はぜひご予約を~

フラッシュあり
IMG_1201.jpg

フラッシュなし
IMG_1202.jpg




2009..13 未分類 comment1 trackback0

comment

★KEEP BLUE★
こんにちは。(*^_^*)
今日は家族で海でのんびりしてきました。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009.03.15 21:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/163-89dbc3d4

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

