2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

M3D縮毛矯正

徐々にですが、春の陽気に近づいてきた気がします。
そして、花粉も・・・ここ棚倉は杉山に囲まれてる城下町なので、転勤で来られて花粉症になってしまった人も多く見受けられます
車を洗ってもすぐに黄色くなってしまうし、子供たちも目を真っ赤にし、しまいには鼻血までだしてます・・・見てるとかわいそうですね

今日は定休日です。
午前中は、老人ホームに芝刈りに・・・じゃなく髪を切りに行ってきます。組合の活動です。
午後からは、自営業の方は大慌ての確定申告急がなきゃ

ではさっそく、今回初めてのM3Dを体験する白河市からお越しの、Aさんです。
黒髪が綺麗なスーパーロングの美髪さんです。

今回は、M3Dのストレート剤(ソフトタイプ)を使っての施術です。
1液軟化のタイミングや判断、薬剤の選定は悩みました・・・
カラーはしていませんが、髪が細く柔らかいです。細いからといってもしっかり丈夫な髪質もあります。

仕上がりは柔らかく、しなるようなストレートです
IMG_1175.jpg

フラッシュあり             フラッシュなし
IMG_1176.jpg     IMG_1177.jpg

フラッシュなし             フラッシュあり
IMG_1178.jpg     IMG_1180.jpg

今回でM3Dダブルトリートメント3度目のTさんです。も~、本当にだんだんと修復されてきてます。
ツヤの出方が、ハンドブローのみでも十分ですが、仕上げは綺麗にアイロンで熱をあてます。
すると、潤うようにサラサラのツヤ髪に 
フラッシュあり
IMG_1181.jpg

                 フラッシュなし
              a href="http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/n/manipani/IMG_1182.jpg" target="_blank">IMG_1182.jpg
IMG_1184.jpg

白河市からお越しの、M3D初体験のKさんです。
乾燥毛ではありますが、これからも繰り返し行ってください。
ハンドブローの後の手触りを確認後、更にアイロンでゆっくり熱を当てた後、グロスクリームで仕上げ、もう一度ドライヤーの熱で浸透させます。
すると、自分の髪じゃないようになるわけです
ご購入いただいたグロスクリームは濡れてる時でも乾いてるときに付けても構いません
そのあとは、必ずたっぷりの熱で優しくドライしてくださいね

フラッシュあり
IMG_1185.jpg

             フラッシュなし
            IMG_1186.jpg

フラッシュあり
IMG_1188.jpg

ダブルトリートメントも3回目になりました、Mさんです
旦那さんのM君も、同じ若世話で顔を合わせる機会が増えました
お互い本当に大変でしょうけど、頑張りましょうってことで

仕上がりも、サラツヤの毛先がプルンとまとまり感のある髪になりました。
IMG_1189.jpg
IMG_1190.jpg
2009..09 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://manipani.blog99.fc2.com/tb.php/162-126d07fe

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

