2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブログお引越し

 グラーツィエ店長ブログがアメブロにお引越しとなりました。

ご登録よろしくお願いしますこちらをクリックしてくださいグラーツィエ店長ブログ
2010..07 未分類 comment2 trackback0

この天気では・・・

今日は朝から降り積もった雪も、棚倉町では約10cmの積雪となりました
バンクーバーではスキー場に雪が全くない状態で、トラックで雪を搬送してるらしいですね

相変わらず、ノーマルタイヤを貫いています
先日の雪の降った夜は、仙台でのカット講習の帰りでしたが、無事高速道路も難なく帰って来れました。
今日もまぁ~問題ないでしょう
IMG_2741.jpg

Oさんです。久々のご来店でしたが、仕上がりはばっちり蘇っていました。元気で、にこやかなOさんじゃなきゃですからね
美意識の高い、M3D大ファンのOさんです。お帰りには、M3Dシャンプー、コンディショナーご購入です。
IMG_2738-1.jpg    IMG_2735-1.jpg
2010..06 未分類 comment0 trackback0

2回目の成人式

土曜日の昨日は、とっても穏やかで暖かい一日でした。

午後1時半から、棚倉町宇迦神社にて44年生まれの厄払いが行われまして、同級生で厄を払い落として頂いたのですが、スタッフには、留守の間お店を守っていただいて感謝です

みんなで、新町組の若世話さんに裃を着付けしてもらいました。
豆をまいたり、記念撮影をしたりと1時間半で終了です

IMG_2724.jpg
                   
                         IMG_2723.jpg
IMG_2725.jpg
                   IMG_2726.jpg
IMG_2727.jpg


なんと、実家が長野で、今は西郷に住んでるMさんです。

今回はご希望で、ダブルトリートメントでした。

お話を聞いたところ、高速で3時間ぐらいで長野まで着いてしまうそうで、毎月帰ることも全然苦じゃないそうですよIMG_2730.jpg    IMG_2733.jpg

2010..31 未分類 comment0 trackback0

風ピューピューな一日

昨日はお休みで、今日から一週間今月のラストスパートです。
なんか本当にあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています・・・

今朝、スタッフが白河から来るときには向こうが雪だったみたいですが、途中からまったく降っていなくて驚いたようです
でも、強風が吹き荒れる一日でした。

リタッチとダブルトリートメントでお越しのKさんです。高校生の息子さんがいるようには見えないんですよ
初めて来られた時の状態から比べると、今では来店された時点でツヤが出ています!!
継続するとどんどんツヤや収まり具合、そして周りの方の見る目が違ってくることは、本当に良く耳にします。
是非今後も継続して、長さも伸ばしていきましょうね
IMG_2718.jpg IMG_2716.jpg

東からお越しのMさんです。
M3Dをされてから、期間が開いてしまっていたのと、市販のシャンプーを使用のためシリコンによる手触りを感じましたので、リムーバーとリタッチとシングルトリートメントです。
「自分の髪じゃないみたい」って喜んでいただけて、嬉しかったです
IMG_2719.jpg IMG_2721.jpg

ピコフォームですが、やっぱり体を洗うと水滴が転がり落ちていってます
2010..26 未分類 comment0 trackback0

うぉ~!!

え~、贅沢だとは思うんですが、毎日ピコフォームで洗顔をしております
以前は、洗顔フォームなどで顔を洗うことは余りありませんでしたが、今では洗いたくなるほど気に入っております。

ただ、泡立てのネットを使ってまでは今までありませんでして、昨夜は目の前にある泡立てに気が向いて普通に搾り出してみました

こんなに泡立つものなの
すごいんですね、泡立てのネットを使うと顔だけじゃなく、そのまま体まで洗えるほどです。一気に体も洗ってみました。

このあと、驚いたのはネットだけじゃありませんでした
洗った後の肌の上を転がり落ちてく水滴が、コロコロ流れていくんで、あれには男の自分でも感激しました

ワックスをかけた車のボディーを流れる水滴、またはボディービルダーのテッカテカの体のような弾きっぷりですボディービル愛好会なら、後輩達から「ナイスポーズで~す」って掛け声が出そうなぐらいです。
IMG_2296.jpg

乾燥してる時期だからこそ、このやり方でしばらく続けてみようと思いました
2010..22 未分類 comment0 trackback0

プロフィール

マニパニ

Author:マニパニ
グラーツィエ店長です。趣味はスポーツ、ドライブ、車です。39歳です

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

